静寂の波
日没の湖を見ていると何故か心が洗われるようです。
喧騒を闇に包んで、長い闇が訪れるとき、明日も変わ
らぬ一日が訪れるようにと心の隅に願っています・・
拍手を送ったユーザー
-

やなさん
-

Vodka
-

K-Ya
-

烏龍茶
-

ビレッジ
-

ながい
-

OGN
-

ozzy_jin
-

正朗 seirou
-
skip@tomo
-

zfzy2015
-

さといも
-

hushabye
-

nekobb
-
megu
-

Riki
-

taikai
-

Koukai Hibiya
-

akie
-

PENTAXIAN
-

amanda
-

アキ
-
ままめろん
-

helmet (ヘルメット)
-

イワイヒトシ
-
まねき猫
-

meri*
-

MAGMELL
-

hanex
-

ケント
-

KUSAMAKURA
-

masa.ziyy
-
akane2015
-

花鳥蝶
-

yoshiki
-
オッチー
-

youkey
-

Hurry
-

tetsujin@eva
-

silver dango
-

セロリ
-
nobsan
-

treck 9
-

流
-

フォトフレーム
-

写創
-

ひまわり
-

陽だまり
-

お気楽
-

na39oyag





コメント
いつもいつも息を飲む写真ばかりで感動してます^^
さすがですね!!★
ruhiger Rand さん
良いも悪いもお天気任せですので、雲の流れがある時は
凄く撮影意欲が高まります。 まあ運(雲)任せですわ!(^^)!
嬉しいコメントありがとうございましたm(__)m
E.T(真心) さん
ありがとうございます^^ そう言って頂けると
撮った甲斐があります! 次も頑張ります!(^^)!