薫風の間
芽吹きの柔らかいグリーンがテーブルに映り込むなんとも穏やかな光景に
幸せを感じながら過ごしたひと時です….
タグ
Exif情報
- メーカー: Canon
- モデル: Canon EOS 5D Mark II
- 撮影日: 2016/04/20 10:19:56
- 絞り値: f/13.0
- 露出時間: 1/25 秒
- ホワイト・バランス: 自動
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
芽吹きの柔らかいグリーンがテーブルに映り込むなんとも穏やかな光景に
幸せを感じながら過ごしたひと時です….
会員でない方は会員登録してください。
コメント
緑の透明感が清々しいです。
いい季節になってきましたね。
優しい新緑、テーブルの緑の映り込み、
老眼にも優しい心も穏やかになります。(^^)
■丁童さま
ありがとうございます^^
素晴らしい癒しの空間でした。
■ままめろんさま
桜が終わり、いよいよ新緑の季節ですね。
芽吹きの季節のグリーンは本当に目に優しく
清々しさでいっぱいになります。
晩秋の喧噪とは違い、ゆったりした静かな空間が良かったです。
新緑に包まれたこの空間、開放感があって
とても気持ちがいいんでしょうね。
赤の紅葉時期も素晴らしいと思いますけど
新緑のこの時期も負けず素晴らしいですね。
■陽だまりさま
ありがとうございます^^
瑠璃光院というと、やはりなんといっても
紅葉の素晴らしさを思い浮かべますが、
新緑もとっても清々しく、癒される風景が出迎えてくれます^^
秋ほどの混雑は全くありませんし、お奨めです。