サテン
スナップ モノクローム

サテン

  • 3
  • 488
  • 10
  • 0

学生の頃、喫茶店の事をサテンと言っていました(^^)

タグ

Exif情報

  • メーカー: RICOH
  • モデル: GXR MOUNT A12
  • 撮影日: 2016/04/16 10:38:47
  • ISO感度: 200
  • 絞り値: f/2.0
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/380 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 露光補正値: -0.7
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. naturaさん。
    懐かしく感じました^^

  2. サテンって今でも言わないのかな?
    私は今でも… 笑
    昭和チックな雰囲気、魅了されますね。

  3. meri*さん。
    そういえば、どうなんでしょう^_^;
    もちろん私の中でも、サテンですよ笑

コメントするためには、 ログイン してください。