サテン
学生の頃、喫茶店の事をサテンと言っていました(^^)
タグ
Exif情報
- メーカー: RICOH
- モデル: GXR MOUNT A12
- 撮影日: 2016/04/16 10:38:47
- ISO感度: 200
- 絞り値: f/2.0
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/380 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: -0.7
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
学生の頃、喫茶店の事をサテンと言っていました(^^)
会員でない方は会員登録してください。
コメント
naturaさん。
懐かしく感じました^^
サテンって今でも言わないのかな?
私は今でも… 笑
昭和チックな雰囲気、魅了されますね。
meri*さん。
そういえば、どうなんでしょう^_^;
もちろん私の中でも、サテンですよ笑