着物とコンデジと絶景 ~2日前の春嵐を心配したけれどⅢ~
「一眼レフが良いんだけどレンズ買ってないの~」
そんな声が聞こえてきました。
着物の人が一眼レフで撮ってたら
絵にならないなぁと個人的には思ってしまいました(^^;
そう思ったのは私だけでしょうか。。。
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: NIKON CORPORATION
- モデル: NIKON 1 S2
- 撮影日: 2016/04/09 12:24:56
- 焦点距離: 10mm
- ISO感度: 200
- 絞り値: f/7.1
- 露出時間: 1/400 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず
- 撮影シーン・タイプ: 標準








コメント
そうですね…確かに
けどPENTAX Q なら
良いかも..!
yamさん、コメントありがとうございます。
着物だったら
コンパクトな
沈胴式デジカメが良いなぁ~です。
希望ですが
センサーサイズは1/1.7インチ以上で
Lumixs CM1なんて持ってたら
きっと
惚れちゃいます(*^^*)
1/2.3センサーでも
オリンパスのTG-4持ってたら
そのギャップに”おぉおお”と(*’▽’)
あくまでも、あくまでも、
個人的感想ですよ。
レンズが引っ込むデジカメを…です(^^;