着物とコンデジと絶景 ~2日前の春嵐を心配したけれどⅢ~
自然 花・植物 風景

着物とコンデジと絶景 ~2日前の春嵐を心配したけれどⅢ~

  • 0
  • 398
  • 5
  • 1

「一眼レフが良いんだけどレンズ買ってないの~」
そんな声が聞こえてきました。
着物の人が一眼レフで撮ってたら
絵にならないなぁと個人的には思ってしまいました(^^;
そう思ったのは私だけでしょうか。。。

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: NIKON CORPORATION
  • モデル: NIKON 1 S2
  • 撮影日: 2016/04/09 12:24:56
  • 焦点距離: 10mm
  • ISO感度: 200
  • 絞り値: f/7.1
  • 露出時間: 1/400 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

報告する

投稿者

コメント

  1. そうですね…確かに

    けどPENTAX Q なら
    良いかも..!

  2. yamさん、コメントありがとうございます。

    着物だったら
    コンパクトな
    沈胴式デジカメが良いなぁ~です。

    希望ですが
    センサーサイズは1/1.7インチ以上で
    Lumixs CM1なんて持ってたら
    きっと
    惚れちゃいます(*^^*)

    1/2.3センサーでも
    オリンパスのTG-4持ってたら
    そのギャップに”おぉおお”と(*’▽’)

    あくまでも、あくまでも、
    個人的感想ですよ。
    レンズが引っ込むデジカメを…です(^^;

コメントするためには、 ログイン してください。