悪天候の山鉾
2015年7月の祇園祭宵山は台風が近づいて来ていた。雨は止んでいたが風が強くなり始めて、それでも人は大勢いたが。いや毎年の宵山と比べるとやはり人は少なかった様に思う。平日だということもあった。
私はこの最低のコンディションの宵山を見ておきたいというだけの理由で平日で疲れてるのにここに来ていた。
思い出話をして意味があるのかは知らない
タグ
Exif情報
- メーカー: Apple
- モデル: iPhone 4S
- 撮影日: 2015/07/16 19:24:58
- 焦点距離: 4mm
- ISO感度: 320
- 絞り値: f/2.4
- 露出時間: 1/20 秒
- 露出プログラム: ノーマル
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準





コメント