春っぽいメジロ
天王寺慶沢園にて
今日は暖かい日でした
メジロも陽の光を楽しんでるようでした♪
タグ
Exif情報
- メーカー: NIKON CORPORATION
- モデル: NIKON D5300
- 撮影日: 2015/12/02 12:20:11
- 焦点距離: 300mm
- ISO感度: 100
- 絞り値: f/8.0
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/10 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- 露光補正値: +1.3
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 中央重点
- フラッシュ: ストロボ発光せず
- 撮影シーン・タイプ: 風景






























コメント
ebaさん おはようございます
うまくメジロの眼を狙って撮影をされましたね UPすると瞳まで見えているようですよ? ありがとうございました
カメラマンさん
おはようございます♪
年賀状ありがとうございました
今メールしました♡
昨日撮ってきたんですが
夕方まで晴れて暖かい日でした
メジロも春かと勘違いするような
陽気でした♪
ちょっとピン甘ですかね(^^;
ちょっとピン甘と言えばそのようですが、色合いと玉ボケがいいですね。
しかし慶沢園でメジロが撮れるのですね。
私は天王寺公園ではヒヨドリしか撮ったことがないので、メジロを期待してまた行ってみようと思いました。(^^)
tetsujinさん
慶沢園初めて行ったのですが
鳥が居てるのは分かるのですが
中々見つけられません(^^;
私が知ってる数少ない鳥です(*≧∀≦*)
SSもっと早くすれば良かったですが咄嗟に出来ないので
まだまだ勉強が足りません(ーー;)
緑葉の中に緑色のメジロは一層可愛らしく見えます。
うぽぽさん
お早うございます♪
レス遅くなってすいません^^;
暖かい日でしたのでメジロも
春と間違ったのかも♪
コメントありがとうございます
緑色の葉の中に溶け込んでいるメジロが
可愛いですネ。