春っぽいメジロ
ペット・生物 花・植物 風景

春っぽいメジロ

  • 0
  • 723
  • 32
  • 4

天王寺慶沢園にて
今日は暖かい日でした
メジロも陽の光を楽しんでるようでした♪

タグ

Exif情報

  • メーカー: NIKON CORPORATION
  • モデル: NIKON D5300
  • 撮影日: 2015/12/02 12:20:11
  • 焦点距離: 300mm
  • ISO感度: 100
  • 絞り値: f/8.0
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/10 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 露光補正値: +1.3
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 中央重点
  • フラッシュ: ストロボ発光せず
  • 撮影シーン・タイプ: 風景
報告する

投稿者

コメント

  1. ebaさん おはようございます
    うまくメジロの眼を狙って撮影をされましたね UPすると瞳まで見えているようですよ? ありがとうございました

  2. カメラマンさん
    おはようございます♪
    年賀状ありがとうございました
    今メールしました♡
    昨日撮ってきたんですが
    夕方まで晴れて暖かい日でした
    メジロも春かと勘違いするような
    陽気でした♪
    ちょっとピン甘ですかね(^^;

  3. ちょっとピン甘と言えばそのようですが、色合いと玉ボケがいいですね。
    しかし慶沢園でメジロが撮れるのですね。
    私は天王寺公園ではヒヨドリしか撮ったことがないので、メジロを期待してまた行ってみようと思いました。(^^)

  4. tetsujinさん
    慶沢園初めて行ったのですが
    鳥が居てるのは分かるのですが
    中々見つけられません(^^;
    私が知ってる数少ない鳥です(*≧∀≦*)
    SSもっと早くすれば良かったですが咄嗟に出来ないので
    まだまだ勉強が足りません(ーー;)

  5. 緑葉の中に緑色のメジロは一層可愛らしく見えます。

  6. うぽぽさん
    お早うございます♪
    レス遅くなってすいません^^;
    暖かい日でしたのでメジロも
    春と間違ったのかも♪
    コメントありがとうございます

  7. 緑色の葉の中に溶け込んでいるメジロが
    可愛いですネ。

コメントするためには、 ログイン してください。