Golden Tunnel
風景

Golden Tunnel

  • 0
  • 634
  • 6
  • 0

金色に輝くイチョウ並木。
朝の陽ざしに照らされ、さらに美しい輝きを放っていました。

タグ

Exif情報

  • メーカー: PENTAX
  • モデル: PENTAX K-5
  • 撮影日: 2015/11/29 08:31:58
  • 焦点距離: 31mm
  • ISO感度: 160
  • 絞り値: f/8.0
  • 露出時間: 1/30 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 露光補正値: -0.3
  • ホワイト・バランス: マニュアル
  • 測光方式: 中央重点
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. 朝日を浴びたイチョウ並木のヒトコマが切り撮られててナイスです(∩´∀`∩)♪

  2. >マイラブボンさん
    コメントありがとうございます。
    青山通りからの撮影を終えて並木道を通った時、あまりの美しさに夢中でカメラを構えました。

コメントするためには、 ログイン してください。