深秋のプロローグ
自然 花・植物 風景

深秋のプロローグ

  • 0
  • 782
  • 27
  • 6

愁いに満ちた秋桜が深秋へ誘ってゆきます…

タグ

Exif情報

  • メーカー: Canon
  • モデル: Canon EOS 5D Mark II
  • 撮影日: 2011/10/12 10:35:04
  • 焦点距離: 180mm
  • ISO感度: 100
  • 絞り値: f/3.5
  • 露出時間: 1/1250 秒
  • 露出プログラム: 露出優先
  • 露光補正値: -0.3
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. はじめましてどうぞよろしくお願いします
    コスモスを こんな風に撮れたらと思いますが
    難しいです(^_^;)
    綺麗なコスモスありがとうございます

  2. さすが、です。^^

  3. 花の配分が絶妙です。
    ボケと空間をいれることで生まれる憂いや静寂、深み。
    お見事です。(^_^)v

  4. モノクロームが良い味出していますねヽ(^。^)ノ

  5. さすが、魅入ってしまいます^^
    こういう表現もあるんだな~と感心しちゃいます ♪

  6. ■ebaさま

    こちらこそ宜しくお願い致します^^/
    コスモス、私の中ではかなり苦手なお花の一つです。
    背が高く、風に揺れるとどう捉えていいか
    迷いながら、ファインダーを覗いています^^;
    お気に入り下さり嬉しいです。

  7. ■yukimaroさま

    こんにちは^^
    恐縮です m_ _m

  8. ■ままめろんさま

    周りの邪魔なものを排除してしまいましたが
    フレーミングはもっと慎重に考えるべきだったかな^^;
    この写真に深みや憂いや、そんなものを感じて頂き嬉しいです^^
    ありがとうございました。

  9. ■yu-pyonさま

    ありがとうございます^^
    納得いかない一枚ですが….
    もっと勉強しますね^^;

  10. ■youkeyさま

    お褒め頂き恐縮です^^;
    ありがとうございました….
    自分では×ですが…

コメントするためには、 ログイン してください。