また出現しました

また出現しました

  • 0
  • 378
  • 1
  • 0

いつぞやの幼虫君です。

タグ

登録がありません。

Exif情報

  • メーカー: OLYMPUS IMAGING CORP.
  • モデル: E-M5
  • 撮影日: 2015/09/12 12:59:42
  • 焦点距離: 60mm
  • ISO感度: 200
  • 絞り値: f/2.8
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/125 秒
  • 露出プログラム: creative プログラム
  • 露光補正値: +0.3
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、自動発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. 写真で拝見する限り、
    以前の幼虫とは、色と模様が若干違うように見受けられますが
    (以前はシモフリスズメで今回は別のスズメガ?)、
    近い種類ではあるようですね。

    蝶の幼虫は、羽化までゆける確率が1%もないことが分っています。
    私も家の木に来た幼虫を見守っていますが、今年も今までは全滅です><。
    蛾も、おそらくは厳しいのでしょうが、
    ゆけるところまで見守ってあげたいですね。
    どうか今回は、羽化までゆけますようにーー。

  2. おはようございます。
    残念ですが、どこにも姿がなくなりました。観察はできなくなりました。

コメントするためには、 ログイン してください。