青田の頃
真夏の、穂が出る前のたんぼはきれいな緑色をしていますね。
平城宮・東院の建部門(復元)を入れて撮ってみました。
タグ
Exif情報
- メーカー: NIKON CORPORATION
- モデル: NIKON D610
- 撮影日: 2015/08/15 15:23:52
- 焦点距離: 50mm
- ISO感度: 320
- 絞り値: f/16.0
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/200 秒
- 露出プログラム: 露出優先
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 中央重点
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 風景


















コメント
はるか古代の時代もこうやって農耕していたんでしょう・・・
タイムスリップしたようなのどかな写真ですね。(^_^)
ままめろんさん、ありがとうございます。
のどかで良い風景でしょう。
平城宮跡とたんぼが一緒に撮れるのはたぶんこのポイントだけです。
近鉄電車から見えますよ。(^^)