花・植物 Fairy time 2015.05.08 7 975 29 11 (撮影場所:西高の花壇) タグ #春 #野花 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー 青い空 正朗 seirou silver dango skip@tomo 流 yukimaro Kenny Hikabe イワイヒトシ mjs2000 amanda MICHITO ながい 風のメロディ sasanta ryu-neko nobsan pentcost KUSAMAKURA ノアザミ tomari ケント hanex 写創 にこniko ままめろん まっくちゃん Daldia ひまわり お気入り登録しているユーザー KUSAMAKURA RiN2019 ながい mjs2000 amanda yukimaro THC ヒエン 青い空 skip@tomo 報告する Post 初夏の雰囲気 木に生るサギ 投稿者 ひよこ豆 フォローする コメント KUSAMAKURA 2015.05.12 18:24 メンション ボケとブレ! 素晴らしいテクニックと感性!! ひよこ豆 2015.05.14 11:46 メンション KUSAMAKURAさん、 どうもありがとうございます まあ、テクニックというより、レンズのお蔭かと・・(笑) (コメントが遅くなり、申し訳ありません) mjs2000 2015.07.17 19:49 メンション 風が吹いてたのでしょうか。 すごく優しい雰囲気がします。(*^-^*) ひよこ豆さんの人柄?(‘-‘。) ひよこ豆 2015.08.17 11:47 メンション mjs2000さん まずは、すっかりお返事が遅くなってしまい、大変もうしわkらりません。 コメント有難うございます。 はい、この日は風がかなり強く、図らずもこういう雰囲気にしてくれました。 人柄?優しいというより、最近はぼーっとしています(笑) ひよこ豆 2015.10.16 09:40 メンション 路地裏さん、 どうもありがとうございます^^ (最近は忙しくて、撮りに行く時間が・・・^^;) ヒエン 2016.02.27 16:49 メンション 幻想的で素敵ですね!花のことはよく知りませんが、花屋さんに在るような花や有名な花よりも 楚々と咲く小さな名も知れない野花が好きです。ところで路地裏さん、急に消えてしまいましたね・・・アサひカメラ.netではお世話になっていました。 ひよこ豆 2016.03.01 11:40 メンション ヒエンさん、 いつもありがとうございます! 私も、花屋の整った風情の花より、ひっそりと咲いている、雑草の中の名前も知らない花を見つけると、惹かれますね~^^ ところで、ほんと、路地裏さんいつの間にか・・・どうしちゃったんでしょう? アサヒにもいらっしゃったのは、存じませんでした。 ここは、新しい方がどんどん増えているような気がします。実は私も、以前はfotologueでずっとお世話になっていたのですが(大変居心地がよかったのですが)、closeとなり、こちらに・・という経緯です。ま、いろんな作風の方が増えていくというのは、勉強にもなり良いことですよね^^ コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
ボケとブレ!
素晴らしいテクニックと感性!!
KUSAMAKURAさん、
どうもありがとうございます
まあ、テクニックというより、レンズのお蔭かと・・(笑)
(コメントが遅くなり、申し訳ありません)
風が吹いてたのでしょうか。
すごく優しい雰囲気がします。(*^-^*)
ひよこ豆さんの人柄?(‘-‘。)
mjs2000さん
まずは、すっかりお返事が遅くなってしまい、大変もうしわkらりません。
コメント有難うございます。
はい、この日は風がかなり強く、図らずもこういう雰囲気にしてくれました。
人柄?優しいというより、最近はぼーっとしています(笑)
路地裏さん、
どうもありがとうございます^^
(最近は忙しくて、撮りに行く時間が・・・^^;)
幻想的で素敵ですね!花のことはよく知りませんが、花屋さんに在るような花や有名な花よりも
楚々と咲く小さな名も知れない野花が好きです。ところで路地裏さん、急に消えてしまいましたね・・・アサひカメラ.netではお世話になっていました。
ヒエンさん、
いつもありがとうございます!
私も、花屋の整った風情の花より、ひっそりと咲いている、雑草の中の名前も知らない花を見つけると、惹かれますね~^^
ところで、ほんと、路地裏さんいつの間にか・・・どうしちゃったんでしょう?
アサヒにもいらっしゃったのは、存じませんでした。
ここは、新しい方がどんどん増えているような気がします。実は私も、以前はfotologueでずっとお世話になっていたのですが(大変居心地がよかったのですが)、closeとなり、こちらに・・という経緯です。ま、いろんな作風の方が増えていくというのは、勉強にもなり良いことですよね^^