自然 花・植物 風景 お花見日和 2015.04.09 0 738 26 3 京都洛南・八幡背割堤の桜並木にて タグ 登録がありません。 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー kyoto カン太 はなもさん にこniko ボー太郎 M.I:Densuke tadaaki akie kun hanex ひまわり ヤギタロー tomari tetsujin@eva KUSAMAKURA Sanpakita ishi nobsan eternity_box silver dango おいちゃん 真降来歩(しんぷるらいふ) アキ ノアザミ ままめろん meri* お気入り登録しているユーザー akie tadaaki hanex 報告する Post 巣穴に入る前の雄 窓 辺 投稿者 yu-pyon フォローする コメント meri* 2015.04.09 06:23 メンション 青い空、満開桜、タンポポ、緑の地面…. 春爛漫の色が全部詰まった最高の風景ですね^^ yu-pyon 2015.04.09 07:33 メンション meri* さん おはようございます。 早速のコメントありがとうございます。 八幡市の観光ポスター風になりました(^J^) KUSAMAKURA 2015.04.09 20:20 メンション ぎゅーっと詰まっていますね。 ボリューム感と迫ってくる感じがとてもいい雰囲気ですよ! にこniko 2015.04.10 00:15 メンション どこまで続くのか、桜の道♪ 春爛漫のまさにお花見日和の風景ですね。壮観です(^O^) 拍手ポイントがなくなりました。後ほどプッシュします。 hanex 2015.04.10 01:03 メンション おおー、俯瞰も広大なうららかさで気持ちよかったですが、 ローアングルは又格別ですねー´▽`* しっとり緑とほかほかタンポポに寝そべって、 青空の下で今ぞ満開のボリュームたっぷりの桜の衣擦れを聞く・・・´▽` どこまでも続く美しさとゴージャス感、そして 春の花見の幸せを見事にとらえられましたねー。 そして、どこまでも広がっていく空間作りが気持ちいいです´▽`* yu-pyon 2015.04.10 09:00 メンション KUSAMAKURA さん おはようございます。 うれしいコメントをありがとうございます。 いいお花見が出来ました。 yu-pyon 2015.04.10 09:02 メンション にこniko さん おはようございます。 うれしいコメントをありがとうございます。 この日だけが晴天のお花見日和でした。 yu-pyon 2015.04.10 09:04 メンション hanex さん おはようございます。 素敵なコメントをありがとうございます。 これが今年の最初で最後のお花見でした。 yu-pyon 2015.04.10 13:41 メンション tadaaki さん こんにちは。 うれしいコメントをありがとうございます。 tadaaki 2015.04.10 13:46 メンション 春爛漫桜と緑の構図が良いですね(注:最近歳のせいかコメント書くのが億劫でお許し下さい) コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
青い空、満開桜、タンポポ、緑の地面….
春爛漫の色が全部詰まった最高の風景ですね^^
meri* さん
おはようございます。
早速のコメントありがとうございます。
八幡市の観光ポスター風になりました(^J^)
ぎゅーっと詰まっていますね。
ボリューム感と迫ってくる感じがとてもいい雰囲気ですよ!
どこまで続くのか、桜の道♪
春爛漫のまさにお花見日和の風景ですね。壮観です(^O^)
拍手ポイントがなくなりました。後ほどプッシュします。
おおー、俯瞰も広大なうららかさで気持ちよかったですが、
ローアングルは又格別ですねー´▽`*
しっとり緑とほかほかタンポポに寝そべって、
青空の下で今ぞ満開のボリュームたっぷりの桜の衣擦れを聞く・・・´▽`
どこまでも続く美しさとゴージャス感、そして
春の花見の幸せを見事にとらえられましたねー。
そして、どこまでも広がっていく空間作りが気持ちいいです´▽`*
KUSAMAKURA さん
おはようございます。
うれしいコメントをありがとうございます。
いいお花見が出来ました。
にこniko さん
おはようございます。
うれしいコメントをありがとうございます。
この日だけが晴天のお花見日和でした。
hanex さん
おはようございます。
素敵なコメントをありがとうございます。
これが今年の最初で最後のお花見でした。
tadaaki さん
こんにちは。
うれしいコメントをありがとうございます。
春爛漫桜と緑の構図が良いですね(注:最近歳のせいかコメント書くのが億劫でお許し下さい)