エピローグ
自然 花・植物 風景

エピローグ

  • 0
  • 641
  • 27
  • 5

美しい姿のまま終焉を迎えた桜は最後の輝きを放っていました^^

報告する

投稿者

コメント

  1. この切り取りの見事さ、感服いたし候(^_-)-☆

  2. 綺麗だけど哀愁があって、美しいですね。さすがです!

  3. 沈んだ色調のなかに、青みがかった桜。
    憂いをふくんだ感じが桜の別の一面を表現していますね。
    切り取り、アングルのうまさが光ってます。(*^。^*)

  4. 儚さ、寂しさ、そんな思いが感じられる素敵な一枚ですネ
    繊細な表現、勉強になります♪

    私もこんなセンスのある写真、撮りたいです^^

  5. ■yu-pyonさま

    お褒めくださり照れます…
    ありがとうございました(*^^*)

  6. ■Hikabeさま

    シトシト雨の暗い午後だったせいもあってか
    こんな一枚になりました^^;
    哀愁を感じて頂き嬉しいです、ありがとうございました^^/

  7. ■ままめろんさま

    桜の花ごと落花していたのですから
    多分鳥がつついて落ちたんでしょうね^^
    まだ咲いたばかりと思える美しい桜でした。
    儚く散った桜の悲哀を表現したく若干アンダーで
    撮りました。嬉しいコメントありがとうございました(^^)

  8. ■youkeyさま

    とっても美しい表現をありがとうございます^^
    こういったシーンは普段マクロで狙うのですけど
    目が悪くなり(若くないので、笑)難しくなりました。
    AFなんでレンズ任せ、勝手に撮ってくれましたよ^^;;;
    いつも温かいコメントありがとうございます。

コメントするためには、 ログイン してください。