おすまし
ペット・生物

おすまし

  • 0
  • 396
  • 2
  • 1

タグ

登録がありません。

Exif情報

情報がありません。

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

報告する

投稿者

コメント

  1. aimさんこんにちは。私もカワセミを撮りたくて、あちこち教えてもらった場所に行くのですがまだ撮れていません。
    これは良く来るポイントで待っていて撮ったのか、止まっているところを見つけて撮ったのかどちらなんでしょうか?
    もしよろしければ教えて下さいお願いします。

  2. フォトフレームさん今日は
    撮り鳥で一番撮りたいのがかわせみですよね気持ちわかります。
    川べりの公園で撮っています。同じところにとまるようです。見つけ逃げられですが いつも同じところにとまります。。皆さんのようにいいのがなかなか撮れなくて。。かわせみが撮れるともう鳥病から抜け出せなくなります。がんばってください

コメントするためには、 ログイン してください。