あら!まぁ~!
どこにでも止まっちゃう子ですねww
この前町端で餌を捕ってた子です。
昨日はすぐ横にあるグランドで少年野球の試合がやっていて 親御さんが自転車でいっぱい来られていました。
その自転車にちゃっかりと(笑)
20分は撮りまくって木どまりも木の根っこ地面いろいろ止まって遊んでくれました~
そう言えば以前雄も自転車に止まってたっけ~
タグ
Exif情報
- メーカー: SONY
- モデル: DSC-RX10M4
- 撮影日: 2025/03/15 10:35:08
- ISO感度: 1000
- 光源: 不明
- 露出プログラム: 露出優先
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 中央重点
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード

























コメント