幸せの並木道
自然 花・植物 都市風景 風景

幸せの並木道

  • 0
  • 602
  • 16
  • 3

いよいよ桜の季節がやってきました。桜はカメラを持ってから
欠かさず撮り続けてきた大好きな花。日本人の心ですね^^

報告する

投稿者

コメント

  1. 背割りの桜、今年の見頃は・・ワクワクしますねヽ(^o^)丿♪
    ここは若者やブライダル写真の撮影等年々楽しくなります(^J^)

  2. 心ウキウキ、幸せいっぱい!!って感じのいい作品ですね(^O^)

  3. 見事なまでの桜、魅いってしまいます
    歩行者がいい雰囲気を出していて素敵ですネ♪

    私に周りでも桜のつぼみがパンパンでした
    もうそろそろですネ
    楽しみです♪

  4. はじめちょっと暗いなと思ったのですが、早朝から三脚を抱えて歩いている人達(ブライダル写真?)がいて、さらにそれを撮っている人がいることに感動してしまいました。(^^)
    このほの暗さによって、本格的な春がこれから始まるんだという感じもしますね。(^_^)v

  5. ■yu-pyonさま

    そうですね、桜の蕾もかなり膨らんできましたし
    開花はすごく楽しみです^^
    今年もここはおお賑わいでしょうね。
    コメントありがとうございました^^

  6. ■にこnikoさま

    まさにそんな気持ちでした^^♪
    満開桜、見事な咲きっぷりでしたので^^
    コメントありがとうございました。

  7. ■youkeyさま

    私も通勤途中に桜の木を観察するんですが
    かなり蕾も膨らみ、いつ開花してもおかしくない状態に
    なっています^^ 楽しみですね。

    人がいるとこの桜がいかに大きいかわかりますよね。
    この桜並木、1.4キロも延々に続いているのですよ^^
    コメントありがとうございました^^/

  8. ■tetsujin@evaさま

    夜が明けたばかりで実際はもっと暗かったんです^^
    トーンを上げてすこし明るくしていますが、朝の桜も
    静かで良いですよ^^ 日中の晴天下の背割も素晴らしいですね。
    今年も賑わうことでしょう^^
    コメントありがとうございました。

コメントするためには、 ログイン してください。