自然 花・植物 都市風景 風景 幸せの並木道 2015.03.22 0 602 16 3 いよいよ桜の季節がやってきました。桜はカメラを持ってから 欠かさず撮り続けてきた大好きな花。日本人の心ですね^^ タグ #並木道 #京都 #朝 #桜 #背割堤 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー KUSAMAKURA ボー太郎 kun hanex tetsujin@eva ishi youkey 耀-teru- aim にこniko おいちゃん tadaaki silver dango ノアザミ ままめろん nobsan お気入り登録しているユーザー にこniko youkey andante 報告する Post 浪漫 春風にそよぐ 投稿者 meri* フォローする コメント yu-pyon 2015.03.22 08:18 メンション 背割りの桜、今年の見頃は・・ワクワクしますねヽ(^o^)丿♪ ここは若者やブライダル写真の撮影等年々楽しくなります(^J^) にこniko 2015.03.22 09:57 メンション 心ウキウキ、幸せいっぱい!!って感じのいい作品ですね(^O^) youkey 2015.03.22 16:17 メンション 見事なまでの桜、魅いってしまいます 歩行者がいい雰囲気を出していて素敵ですネ♪ 私に周りでも桜のつぼみがパンパンでした もうそろそろですネ 楽しみです♪ tetsujin@eva 2015.03.22 18:41 メンション はじめちょっと暗いなと思ったのですが、早朝から三脚を抱えて歩いている人達(ブライダル写真?)がいて、さらにそれを撮っている人がいることに感動してしまいました。(^^) このほの暗さによって、本格的な春がこれから始まるんだという感じもしますね。(^_^)v meri* 2015.03.23 05:58 メンション ■yu-pyonさま そうですね、桜の蕾もかなり膨らんできましたし 開花はすごく楽しみです^^ 今年もここはおお賑わいでしょうね。 コメントありがとうございました^^ meri* 2015.03.23 05:59 メンション ■にこnikoさま まさにそんな気持ちでした^^♪ 満開桜、見事な咲きっぷりでしたので^^ コメントありがとうございました。 meri* 2015.03.23 06:02 メンション ■youkeyさま 私も通勤途中に桜の木を観察するんですが かなり蕾も膨らみ、いつ開花してもおかしくない状態に なっています^^ 楽しみですね。 人がいるとこの桜がいかに大きいかわかりますよね。 この桜並木、1.4キロも延々に続いているのですよ^^ コメントありがとうございました^^/ meri* 2015.03.23 06:05 メンション ■tetsujin@evaさま 夜が明けたばかりで実際はもっと暗かったんです^^ トーンを上げてすこし明るくしていますが、朝の桜も 静かで良いですよ^^ 日中の晴天下の背割も素晴らしいですね。 今年も賑わうことでしょう^^ コメントありがとうございました。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
背割りの桜、今年の見頃は・・ワクワクしますねヽ(^o^)丿♪
ここは若者やブライダル写真の撮影等年々楽しくなります(^J^)
心ウキウキ、幸せいっぱい!!って感じのいい作品ですね(^O^)
見事なまでの桜、魅いってしまいます
歩行者がいい雰囲気を出していて素敵ですネ♪
私に周りでも桜のつぼみがパンパンでした
もうそろそろですネ
楽しみです♪
はじめちょっと暗いなと思ったのですが、早朝から三脚を抱えて歩いている人達(ブライダル写真?)がいて、さらにそれを撮っている人がいることに感動してしまいました。(^^)
このほの暗さによって、本格的な春がこれから始まるんだという感じもしますね。(^_^)v
■yu-pyonさま
そうですね、桜の蕾もかなり膨らんできましたし
開花はすごく楽しみです^^
今年もここはおお賑わいでしょうね。
コメントありがとうございました^^
■にこnikoさま
まさにそんな気持ちでした^^♪
満開桜、見事な咲きっぷりでしたので^^
コメントありがとうございました。
■youkeyさま
私も通勤途中に桜の木を観察するんですが
かなり蕾も膨らみ、いつ開花してもおかしくない状態に
なっています^^ 楽しみですね。
人がいるとこの桜がいかに大きいかわかりますよね。
この桜並木、1.4キロも延々に続いているのですよ^^
コメントありがとうございました^^/
■tetsujin@evaさま
夜が明けたばかりで実際はもっと暗かったんです^^
トーンを上げてすこし明るくしていますが、朝の桜も
静かで良いですよ^^ 日中の晴天下の背割も素晴らしいですね。
今年も賑わうことでしょう^^
コメントありがとうございました。