コッテコテの街
スナップ 都市風景 風景

コッテコテの街

  • 0
  • 504
  • 8
  • 0

通天閣、で~っかいづぼらやのふぐ、ビリケンさん、ど派手な看板、行き交う人の波!
まさに大阪を象徴するコッテコテの街並み….^^;

タグ

Exif情報

情報がありません。

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. おはようございます。
    随分賑わっていますね。
    久しぶりにらしい風景見ましたよ(*^_^*)

  2. いや~大阪でんな~
    一度は生で見てみたいです^^

  3. おっ、ミナミ進出ですか。(^^)
    同じミナミでも法善寺あたりとはまた違う、超コテコテの大阪をうまく絵にされましたね。

  4. 大阪を知らない人間にも、
    ああ、これが現代の大阪なんだなという大阪らしさ、そして活気が、
    伝わってきますね゚∀゚!

    大阪らしさをてんこ盛りにした舞台も自然で生きていて、そこに
    行き交う人々が生き生きと、しかもとても自然に切り取られているのが
    印象的なほどです。ナイス切り取り^▽^b

  5. ■yu-pyonさま

    滅多に行かないコテコテ感満載の大阪に行ってきました^^;
    「らしさ」全快の雰囲気はやはり魅力的でした。
    コメントありがとうございました^^

  6. ■youkeyさま

    近くにジャンジャン横丁ってあるんですけど…
    まさに大阪!!っていう雰囲気が漂っています。
    一度、味わってみてくださいね、肌で感じますよ(笑)
    いつもコメントありがとうございます^^

  7. ■tetsujin@evaさま

    このあたりはまさに大阪を凝縮したような街並みですよね^^;
    週末で人の多さに久しぶりに酔ってしまいそうでした(笑)
    コメントありがとうございました。

  8. ■hanexさま

    大阪らしさを存分に感じていただき嬉しく思います^^
    活気溢れるコテコテの街なんですよね~。
    映画の舞台にもなっている場所が至るところにあり
    私もたまに大阪を歩くのも悪くないなって思いました^^
    ご丁寧なコメントありがとうございました。

コメントするためには、 ログイン してください。