富士山と流星 2024.02.12 0 2 17 4 タグ 登録がありません。 Exif情報 メーカー: Canon モデル: Canon EOS R6 撮影日: 2024/01/17 05:56:41 焦点距離: 24mm ISO感度: 6400 絞り値: f/4.0 露出時間: 30 秒 露出プログラム: マニュアル ホワイト・バランス: マニュアル 測光方式: 分割測光 フラッシュ: ストロボ発光せず 撮影シーン・タイプ: 標準 拍手を送ったユーザー 花と白雲 2 あの猫 NIKON Z4610 心花 *tokimeki meri* tetsujin@eva シャッターマン ろくぜむ mjs3000 花鳥蝶 風まかせ remyz 白髭じい youkey めぐる会 E.T(真心) 日野レンジャー お気入り登録しているユーザー remyz meri* さといもNo2 E.T(真心) 報告する Post 伏見稲荷と星空 朝 投稿者 kenzzzy フォローする コメント meri* 2024.02.12 22:00 メンション ケンジさん、ご無沙汰です! もうすっかりプロの域ですね、素晴らしいなぁ~~♪ 富士山は何度も見ているのに、撮影はしたことがなく こんな星景写真を拝見すると憧れちゃいます!拍手♪ ウットリ (.. ) ( ..) kenzzzy 2024.02.15 11:52 メンション meri*様! お久しぶりです!嬉しいコメントありがとうございます!プロだなんてとんでもないです((+_+)) この1年楽しみながら修行してきました。そして時折ご紹介いただいたこの場に投稿して腕試し( *´艸`) ご安心ください!これは先日家族で行った初めての富士山(*´ω`*) 真っ暗で富士山がどこにあるかもわからず『だいたいこっちかなー』と。で空に星が広がってたんでそんなに明るいレンズでもなかったんですが、、シャッター切って一発目の写真です。。。ビギナーズラックにも程がありますよね コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
ケンジさん、ご無沙汰です!
もうすっかりプロの域ですね、素晴らしいなぁ~~♪
富士山は何度も見ているのに、撮影はしたことがなく
こんな星景写真を拝見すると憧れちゃいます!拍手♪
ウットリ (.. ) ( ..)
meri*様! お久しぶりです!嬉しいコメントありがとうございます!プロだなんてとんでもないです((+_+)) この1年楽しみながら修行してきました。そして時折ご紹介いただいたこの場に投稿して腕試し( *´艸`) ご安心ください!これは先日家族で行った初めての富士山(*´ω`*) 真っ暗で富士山がどこにあるかもわからず『だいたいこっちかなー』と。で空に星が広がってたんでそんなに明るいレンズでもなかったんですが、、シャッター切って一発目の写真です。。。ビギナーズラックにも程がありますよね