さよならー
ジョウビタキは「さよならー」ですが、「大阪市立大学理学部附属植物園の野鳥シリーズ」は続きますのでよろしくお願いします。
タグ
Exif情報
- メーカー: Panasonic
- モデル: DMC-FZ1000
- 撮影日: 2015/02/07 13:34:57
- 焦点距離: 146mm
- ISO感度: 640
- 絞り値: f/4
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/1000 秒
- 露出プログラム: プログラムAE
- 露光補正値: -1.3
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準
拍手を送ったユーザー
お気入り登録しているユーザー
まだお気に入り登録されていません















コメント
扇のような翼ですね。
さて、次のお立ち台は誰かな?
飛び出しって結構難しいのですが、ナイス!です
羽の形がいいですネ~♪
ままめろんさん、ありがとうございます。
すみません。次は地上のにしようかと思っています。(^^)
youkeyさん、ありがとうございます。
FZ1000の4Kフォト機能(毎秒30コマ連写相当)のおかげです。(^^)
明るいところでは結構きれいに撮れますね。