さよならー
スナップ

さよならー

  • 0
  • 991
  • 13
  • 0

ジョウビタキは「さよならー」ですが、「大阪市立大学理学部附属植物園の野鳥シリーズ」は続きますのでよろしくお願いします。

タグ

Exif情報

  • メーカー: Panasonic
  • モデル: DMC-FZ1000
  • 撮影日: 2015/02/07 13:34:57
  • 焦点距離: 146mm
  • ISO感度: 640
  • 絞り値: f/4
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 1/1000 秒
  • 露出プログラム: プログラムAE
  • 露光補正値: -1.3
  • ホワイト・バランス: 自動
  • 測光方式: 分割測光
  • フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
  • 撮影シーン・タイプ: 標準
報告する

投稿者

コメント

  1. 扇のような翼ですね。
    さて、次のお立ち台は誰かな?

  2. 飛び出しって結構難しいのですが、ナイス!です
    羽の形がいいですネ~♪

  3. ままめろんさん、ありがとうございます。
    すみません。次は地上のにしようかと思っています。(^^)

  4. youkeyさん、ありがとうございます。
    FZ1000の4Kフォト機能(毎秒30コマ連写相当)のおかげです。(^^)
    明るいところでは結構きれいに撮れますね。

コメントするためには、 ログイン してください。