窺う ~ある秋の日のエゾリス~
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: NIKON CORPORATION
- モデル: NIKON D7100
- 撮影日: 2014/11/25 11:55:19
- 焦点距離: 500mm
- ISO感度: 320
- 絞り値: f/6.3
- 露出時間: 1/500 秒
- 露出プログラム: シャッター優先
- 露光補正値: +0.7
- ホワイト・バランス: マニュアル
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 風景
登録がありません。
会員でない方は会員登録してください。
コメント
可愛い横顔ですね。
エゾリスって実際にはお目にかかったことないですが
リスというくらいだから、とてもすばしっこい動物でしょうか?
シャッターチャンスが難しそうです^^
ナイスショット!
リスの表情、前ボケ、そして背景といい素晴らしいですね。
meri* さん
ありがとうございます。
リスはとってもすばしっこいです。
ただ、秋は冬に備えてなのか、木の実を食べるのに夢中で、
撮らせてくれることが多いです。(*^。^*)
秋に撮ったエゾリスも少しずつ投稿していきますので、よろしければ
見てくださいね。(#^.^#)
KUSAMAKURA さん
ありがとうございます。
リスに気付かれないように、こっそり草陰から撮りました。(*^_^*)