ペット・生物 翡翠 2014.12.23 0 541 25 5 タグ #カワセミ #ダイブシーン #翡翠 #野鳥 #雌 Exif情報 メーカー: NIKON CORPORATION モデル: NIKON D300 撮影日: 2012/01/24 11:34:11 焦点距離: 310mm ISO感度: 800 絞り値: f/5.6 光源: 不明 露出時間: 1/2000 秒 露出プログラム: 露出優先 露光補正値: -0.5 ホワイト・バランス: 自動 測光方式: 分割測光 フラッシュ: ストロボ発光せず 撮影シーン・タイプ: 標準 拍手を送ったユーザー めぐる会 ボー太郎 S.K にこniko アキ おーわ Hide's eye meri* tadaaki きこりん@北のほたるや nt@ku silver dango akie kun aim お気楽 hanex 真降来歩(しんぷるらいふ) jam 花鳥蝶 ヤギタロー M.I:Densuke KUSAMAKURA tetsujin@eva nekobb お気入り登録しているユーザー KUSAMAKURA hanex tadaaki meri* S.K 報告する Post 今日の夕焼け イチゴの季節になったので。(^-^) 投稿者 youkey フォローする コメント KUSAMAKURA 2014.12.23 20:47 メンション ナイスショット! youkeyさんのカワセミは雌が多いようですが、 撮影ポイントは同じですか? aim 2014.12.23 22:53 メンション すごいショット素晴らしいです。 tadaaki 2014.12.24 10:32 メンション タイミングよく捉えた作品ですね。何時もながら上手に捉えますね、私は止まっている鳥しか撮れません meri* 2014.12.24 19:21 メンション 本当にこれはお見事ですね!! 躍動感、臨場感に目を丸くして拝見しました(笑) @@ youkey 2014.12.25 17:41 メンション KUSAMAKURA さん こんばんは~♪ コメントいただきありがとうございます。 最近はほとんど行ってないですが、カワセミさん撮るときはいつも車で10分ほどの 近所の公園です。この公園がきっかけで鳥にはまりました^^ youkey 2014.12.25 17:44 メンション aim さん こんばんは~♪ コメントいただきありがとうございます。 まあ、まぐれみたいなもんなんですけどね^^ ここの公園は、カワセミさんまでの距離が近いので人気のスポットです♪ youkey 2014.12.25 17:48 メンション tadaaki さん こんばんは~♪ コメントいただきありがとうございます。 ここの公園は、カワセミさん近くて撮りやすいので、結構撮れちゃったりしますよ 一日いてもサッパリな時もありますが・・・・・^^ youkey 2014.12.25 17:50 メンション meri* さん こんばんは~♪ いつもコメントありがとうございます。 目を丸くしてみていただき大変うれしいです いつも撮れるわけではないのですが、たま~に撮れちゃうんですよね~ だからはまっちゃうのかも^^ コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
ナイスショット!
youkeyさんのカワセミは雌が多いようですが、
撮影ポイントは同じですか?
すごいショット素晴らしいです。
タイミングよく捉えた作品ですね。何時もながら上手に捉えますね、私は止まっている鳥しか撮れません
本当にこれはお見事ですね!!
躍動感、臨場感に目を丸くして拝見しました(笑)
@@
KUSAMAKURA さん こんばんは~♪
コメントいただきありがとうございます。
最近はほとんど行ってないですが、カワセミさん撮るときはいつも車で10分ほどの
近所の公園です。この公園がきっかけで鳥にはまりました^^
aim さん こんばんは~♪
コメントいただきありがとうございます。
まあ、まぐれみたいなもんなんですけどね^^
ここの公園は、カワセミさんまでの距離が近いので人気のスポットです♪
tadaaki さん こんばんは~♪
コメントいただきありがとうございます。
ここの公園は、カワセミさん近くて撮りやすいので、結構撮れちゃったりしますよ
一日いてもサッパリな時もありますが・・・・・^^
meri* さん こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます。
目を丸くしてみていただき大変うれしいです
いつも撮れるわけではないのですが、たま~に撮れちゃうんですよね~
だからはまっちゃうのかも^^