願いを込めて
鳥ちゃん達もあんまりいないし~
蝶々撮りたいけどあんまりいないし~
トンボはそこそこ撮ったし~
めっちゃ久しぶりに公共の乗り物に乗って出かけました(*^^*)
暑かったし~(笑)
オリンピックでも観てお家でおとなしくが1番いいのかな~
大阪はまたまた緊急事態宣言です・・・
暑い最中皆様も撮影はくれぐれもお気を付けて!
タグ
Exif情報
- メーカー: NIKON CORPORATION
- モデル: NIKON D5500
- 撮影日: 2021/07/29 09:40:16
- 焦点距離: 120mm
- ISO感度: 400
- 絞り値: f/10.0
- 光源: 不明
- 露出時間: 10/2500 秒
- 露出プログラム: 未定義
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 風景






























コメント
この暑いなかをまあまあ(^_^;) 疲れたでしょ!冷たいお茶でも飲んで一服してくーださい。生き物たちもきっと避難してるんでしょうね。そんなときは抱えてる昔の写真を大放出するか、同じ写真をくどくど使うか、潔く諦めるか(~_~;) 迷うことなく3番目です(^_-) 水無瀬には駅前までは行ったことあるけど水無瀬神宮はありません。涼やかな風鈴の音が聴こえてきそうです(^.^) そういえば、以前宇治田原のお寺だったかきれいな風鈴見せてくれたよね(^ー^) 今回も素敵な音色をありがと!チリンチリリン
セルシオさま
何故か思い立って行って来たよ~!
疲れた~ 今はお買い物行くだけで疲れる暑さですから^^;
お茶淹れてくださったんですか? 遠慮なくいただきま~す(^^♪
鳥撮りの皆さんはこの時期は昆虫撮りに転身です(^_-)
そうか箕面のお山に芝刈りにじゃなく鳥撮りに~!
いろんな投稿の仕方があったんですね!
ちょっと諦め切れずにお出かけしてしまいました(笑)
ありがとうございます(*^^)v
そう言えばそんな事ありましたね!
また行きたいですがとにかく遠い(-_-;)
水無瀬はその後見つけた風鈴の音が聞こえる場所です^^
この日はもう1ヶ所回ったんですが・・・
こちらこそいつもコメントありがとうございます(*’▽’)
暑い最中ご自愛くださいませ~