ピントがぁ・・・

ピントがぁ・・・

  • 0
  • 310
  • 13
  • 2
報告する

投稿者

コメント

  1. チョイとズレたようですね・・・・
    レンズ状になった雫にピントが有ったなら・・・・
    雫が落ちる瞬間は、タイミングを待ちましたか
    一枚撮影でなく、連写でしょうか
    一度、落下撮影を失敗したら・・・次の雫まで、どの程度、待たなければならないのでしょうか

  2. オリンパスのプロキャプチャーを初めて使ってみました
    タイミングは何とかですがピントは難しかったです。
    次の雫は疲れたのでやめにしました。

コメントするためには、 ログイン してください。