ピントがぁ・・・ 2021.07.10 0 310 13 2 タグ 登録がありません。 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー あの猫 jnr583_hituji 花と白雲 kun na39oyag 白髭じい helmet (ヘルメット) 村川葵 yochan75 さざえもん maruha NIKON Z4610 写游人 お気入り登録しているユーザー 村川葵 helmet (ヘルメット) 報告する Post 木漏れ日 シロツメクサ 投稿者 ろくぜむ フォローする コメント maruha 2021.07.10 08:09 メンション チョイとズレたようですね・・・・ レンズ状になった雫にピントが有ったなら・・・・ 雫が落ちる瞬間は、タイミングを待ちましたか 一枚撮影でなく、連写でしょうか 一度、落下撮影を失敗したら・・・次の雫まで、どの程度、待たなければならないのでしょうか ろくぜむ 2021.07.10 23:38 メンション オリンパスのプロキャプチャーを初めて使ってみました タイミングは何とかですがピントは難しかったです。 次の雫は疲れたのでやめにしました。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
チョイとズレたようですね・・・・
レンズ状になった雫にピントが有ったなら・・・・
雫が落ちる瞬間は、タイミングを待ちましたか
一枚撮影でなく、連写でしょうか
一度、落下撮影を失敗したら・・・次の雫まで、どの程度、待たなければならないのでしょうか
オリンパスのプロキャプチャーを初めて使ってみました
タイミングは何とかですがピントは難しかったです。
次の雫は疲れたのでやめにしました。