さん富士・・・1ケ138円 イマイチの味

さん富士・・・1ケ138円 イマイチの味

  • 0
  • 517
  • 0
  • 0

最近・・・・リンゴがまづいと感じる事が多い
安いからまづいのか
実際に、まづいのか
以前、シャキシャキ感の無いリンゴを食べました・・・超まづい
こんな、リンゴを売るなんて・・・
バイヤーは実際に試食しているのかなぁ

タグ

登録がありません。

Exif情報

情報がありません。

拍手を送ったユーザー

まだ拍手が送られていません

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. 絶えず試食してる訳ではないでしょう
    当初は宅配弁当と一緒で? 美味しい物を
    選んで・・「 ご試食を! 」でしょうね!
    スーパーでの撮影は大胆ですね ( ´艸`)

  2. 浮さん・・・
    スーパーマーケット・・・・警備員+万引きGメン
    さほど、撮影されて困るものはないでしょうし
    入り口に、禁止ステッカーは無し

コメントするためには、 ログイン してください。