さん富士・・・1ケ138円 イマイチの味
最近・・・・リンゴがまづいと感じる事が多い
安いからまづいのか
実際に、まづいのか
以前、シャキシャキ感の無いリンゴを食べました・・・超まづい
こんな、リンゴを売るなんて・・・
バイヤーは実際に試食しているのかなぁ
タグ
登録がありません。
Exif情報
情報がありません。
拍手を送ったユーザー
まだ拍手が送られていません
お気入り登録しているユーザー
まだお気に入り登録されていません
最近・・・・リンゴがまづいと感じる事が多い
安いからまづいのか
実際に、まづいのか
以前、シャキシャキ感の無いリンゴを食べました・・・超まづい
こんな、リンゴを売るなんて・・・
バイヤーは実際に試食しているのかなぁ
登録がありません。
情報がありません。
まだ拍手が送られていません
まだお気に入り登録されていません
会員でない方は会員登録してください。
コメント
絶えず試食してる訳ではないでしょう
当初は宅配弁当と一緒で? 美味しい物を
選んで・・「 ご試食を! 」でしょうね!
スーパーでの撮影は大胆ですね ( ´艸`)
浮さん・・・
スーパーマーケット・・・・警備員+万引きGメン
さほど、撮影されて困るものはないでしょうし
入り口に、禁止ステッカーは無し