阿吽の・・・仁王像

阿吽の・・・仁王像

  • 0
  • 416
  • 3
  • 2

360°カメラの・・・加工ソフトを使用しています

タグ

登録がありません。

Exif情報

情報がありません。

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

報告する

投稿者

コメント

  1. 白黒と朱色 面白い画像になりましたね。

  2. 浮さん・・・・
    いろいろと触ってますが・・
    360°カメラのソフトで加工すると、画像がかなり、リサイズされてしまいます
    元は、9MB程度でも・・・・100KB以下になっちゃいます
    せっかくの画像が粗くなってしまいました・・・・残念

コメントするためには、 ログイン してください。