ウメヒヨ
鶯だったら最高だけどね!
タグ
登録がありません。
Exif情報
- メーカー: NIKON CORPORATION
- モデル: NIKON D5200
- 撮影日: 2013/04/23 13:38:21
- 焦点距離: 300mm
- ISO感度: 1000
- 絞り値: f/5.6
- 光源: 不明
- 露出時間: 10/16000 秒
- 露出プログラム: ノーマル
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず
- 撮影シーン・タイプ: 標準
鶯だったら最高だけどね!
登録がありません。
会員でない方は会員登録してください。
コメント
う~ん!素晴らしいー!!
瞳もキラリ☆
梅が咲いていると華やかさが増しますね^^
meriさんにお褒めいただいて超嬉しいです。
小鳥もいい枝に止まってくれることが少なくて ヒヨドリでしたけど嬉しかったの思い出します。
ありがとうございます。