苦節何年?
って事はないですがww
ここ1ヶ月以上前からアオゲラ アカゲラが出ると聞いていました!
でも中々出会えず。
毎日は撮りには行けないし 行けばさっきまでいたのに~とか
昨日の帰った後出たよとか^^;
どんな風にとっていいのかわからないけど撮れるようにしか撮れない(笑)
初めましてのアオゲラさん(^.^)
小枝と葉っぱの隙間をぬって!
タグ
Exif情報
- メーカー: SONY
- モデル: DSC-RX10M4
- 撮影日: 2021/03/01 10:07:13
- 焦点距離: 220mm
- ISO感度: 2000
- 絞り値: f/4.0
- 光源: 不明
- 露出時間: 1/1000 秒
- 露出プログラム: マニュアル
- ホワイト・バランス: 自動
- 測光方式: 分割測光
- フラッシュ: ストロボ発光せず、強制非発光モード
- 撮影シーン・タイプ: 標準




























コメント
パチパチパチパチ(^.^)
アオゲラくん遂に登場❗
不運がつづいたけど粘り勝ちってとこかな(^_-)
すっごくきれいに撮れてるよo(^o^)o
アオゲラくんがゲラゲラ笑ってらぁ~
セルシオさま
やっとこさ会えました~(^.^)
4時間粘ってもいつもフラれっぱなし^^;
まあ~ 7時間粘っても撮れない時は撮れないけど(-_-;)
この日は見えなくなっても30分くらいはこのスポットにいたよ!
ありがとですぅ^^
今度はアカゲラ君に挑戦かな~
証拠写真は撮ったんだけどねww
アカゲラ君が撮れたら今度は私がゲラゲラ笑う番かな~(^_-)
コメントありがとうございます(^^♪