・午後のおやつに「プリン」・・!
その他 食事・料理

・午後のおやつに「プリン」・・!

  • 0
  • 605
  • 2
  • 0

・新型コロナウイルス感染拡大防止の為、自宅でテーブルフォトを行っています。

・午後3時のおやつに「プリン」を召し上がれ・・!

タグ

Exif情報

  • メーカー: FUJIFILM
  • モデル: X-H1
  • 撮影日: 2020/11/10 15:06:26
  • 焦点距離: 56mm
  • ISO感度: 320
  • 絞り値: f/1.8
  • 光源: 不明
  • 露出時間: 10/600 秒
  • 露出プログラム: マニュアル
  • 測光方式: スポット
  • フラッシュ: ストロボ発光せず
  • 撮影シーン・タイプ: 標準

拍手を送ったユーザー

お気入り登録しているユーザー

まだお気に入り登録されていません

報告する

投稿者

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。