風景 今年は豊作? 2020.08.30 0 533 20 4 5月の頭にはやっと水張が済んだ田圃でしたが、現在はご覧の通りです。 後方の山は筑波山。 タグ 登録がありません。 Exif情報 情報がありません。 拍手を送ったユーザー 日野レンジャー 詩楼都 さざえもん helmet (ヘルメット) さといも コーサン kun 2等海佐 花鳥蝶 NIKON Z4610 陽炎 KUSAMAKURA na39oyag tetsujin@eva 白髭じい めぐる会 Ganziro7 ハチ丸 写游人 花と白雲 お気入り登録しているユーザー ハチ丸 Ganziro7 na39oyag 陽炎 報告する Post 仲良く吸水中~ Tune UP 投稿者 yochan75 フォローする コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント